2014/01/07

乾燥

         
皆さんこんにちは~。

今朝の海がなかなかだったので
ちょっとアップしますね~。
逆光過ぎですが。

あ、昨日は夜中に町内で火事がありました。
我が家は消防署の近くなので
何だか一晩ワサワサしていて、寝不足です…。
毎日乾燥した日が続いているので、
火の元と風邪には気をつけねば!
と気を引き締めた朝でした。

すでに風邪っぴきなんですが。
ちなみに悠太は風邪と風が混ざって
「ママ、風邪吹いたの?」
って言ってます。
ちょっと面白いのでしばらくそのままにしとこーと思います。
皆さんも風邪吹きにはご注意くださいね。
では よい一日を~。
私は今月AEPニュース作りであります!