2014/01/09

データが無事でして!泣


今日は私情の更新続きにてスミマセン。
早速に色々な方からご連絡をいただきまして、感謝です。

で、ケータイ屋さんに行きましたらば、
なんとicloudがバックアップを取ってくれていたと知り、
データ類が無事でありました〜〜〜。
有り難過ぎます〜〜〜。

未だに壊れたケータイのデータが
どーやって新しいケータイに注入されたか分かっていませんが、
とりあえず「icloud」のシステム作った人、天才!
と思いながら帰ってきました。
アナログな余り、お騒がせしてすみませんでした。


嬉しさのあまり近所で取れたレモン買いました。
2個150円也。

それでは保育園へお迎えに〜。