2014/01/20

猫が

皆さんお寒うございます。
最近、屋根に猫が住んでる気がします。

昨日はここでも雪やらミゾレやらが降りました。
津では雪だるまが作れましたよ〜!と、三重大生から写メが届いたり。
でも昨日はセンター試験だったそうですね。
受験生の皆さんは寒い中大変だっただろうな〜と同情しつつ、
雪だるまいいな〜いいな〜と羨んでみたり。
信州にいた頃はあんなに嫌だった雪も、今や憧れです。

で、イヌ猫がアレルゲンな息子は適度な距離を維持しております。
大好きだけど、見てるだけ。
「行って来ますね〜」とか挨拶して保育園へ。

昨日の海です。
雪、全然見えないですね・・・。
あれ?降ってたんですけど、ホントに。

と、なんだか今日は全体的に唐突なブログで失礼します!
なんか、頭の中が色々な事で一杯、
ってのが、バレバレでしょーか。

ではでは皆さん今週も張り切っていきましょう。

あ、先日頂いたレモンを蜂蜜に付けたらとても良いです。
いつでもハチミツレモン飲めるであります。
オススメです。