2015/03/17

サクマ親父のお話会 記録

すみません、本日イメージ写真不足であります。
ちょいとこの方でご勘弁を。

さて、昨年末のお話ですが、
志摩にあるカフェ「ブーゲンビリア」にて
サクマ親父がお話会をしました。
それを、菊ちゃんが文字起ししてくれたお陰で、なんと原稿に!
そして「サクマさんのちいさなお話会」というコンテンツに!
これまで取材以外はこういう話は記録に残らなかったのですが、
落ち着いて読んでみると、へーまあまあいい事言ってるねー
とも思えたので、皆さまにもご紹介致します。
一話一話はそんなに長くないので、
ちょっと暇だな、って時にお読み頂けたら嬉しいです。

ダウン症の人達と出会ったことのない方も、
すでに出会っている方も、
楽しんでいただけるのではと思います。

よろしくお願いしまーす。