2013/06/27

ちょっとお休み

みなさんこんにちは~。
久しぶりに家族揃っている佐藤家
in病院です…。
サクマ親父が来た翌日、
悠太が入院しまして今も入院中です。喘息です。でも比較的元気なのでどうぞご心配なく、です。
まだ退院の目処立たないんですが。
酸素吸入器を付けたり外したりです。
でもむしろ昼間は元気で、
病室から出られず大暴れです。
ナースステーションでは有名になってしまいました。
そんな訳で、私もサクマも火曜日から病室にいます。
チビなんで1人は完全付添+大暴れを抑えるのに2人でやっとです。
もう抱っこのし過ぎで腕折れそうです…。
サクマ親父が来た時でよかったんだか、なんなんだか。
不幸中の幸いです。
今回はさすがに1人じゃムリでした。

それで、
お仕事関係の皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ここ3日はパソコンメールが見れていません。
お急ぎの方、携帯へご連絡を下さいます様にお願いします。
こちらから折り返させて頂きます。
よろしくお願い致します。