2013/06/20

オーシャンサウンド

 
みなさん おはよーございます。
今日は雨、海もシケまくりの志摩です。波の音がいい感じです。
タイトルにぴったりであります。

さてさて、タイトルにどーした?
ヨシコさん?と思われた方、
違うんですよ、
これは二子玉にある素敵なスタジオの名前なんです。
ここでは音楽療法を実践されていて、
自閉症の方をはじめ、色々な人を対象に、
音でコミュニケーションを取ったり、なんだか楽しそうなコトが出来る場、
らしいのです。

なんでオススメしているかと言うと、
立ち上げたのが従兄弟のタカちゃんで
先生はその奥さんと言う、
私が信頼出来る人達だからです。
(タカちゃんは先生じゃないです)

悠太が保育園に通うようになってつくづく、
「人だよなー」と感じる今日この頃。
いくら整った空間や素材があっても、
その場を作るのは人なんだよね~と。

そういう意味では、
きっと素敵な場だと思います。
オーシャンサウンド。

二子玉川駅からすぐ!と言う好立地も
子連れにはありがたいですねー。
それに比べアトリエは駅から遠く…
いつもみんなに申し訳ないと思っております…。ごめんなさいね。

と言う訳で、
音楽療法にご興味がある方はぜひ
HPをチェックしてみてくださいね。

ケータイからブログ更新だと、
リンクの貼り方分からず~。
名前は
一般社団法人 オーシャンサウンド
です。

ではでは皆さん今日も元気な一日を!
私は引越し荷物片付けます!うぅ…!