2013/02/03

ポカポカ日和



どもー。おはようございます。
みなさんには海老仲間、いますか?
この辺の駐車場はこーゆー借り方、可能です。
うちもやろっかな、ダウン仲間。

昨日は全国的に暖かかったようですね。
志摩のアトリエはダウンパワー全開でした。
きっと東京も同じ現象が起きていた事と思います。
一気に梅の蕾がふくらみました。

さてさて、
今日はそろそろコーリョーさんがお見えです。
先月に続いて2回目。
前回は土砂降りだったので、再び志摩へ上陸。
天気予報では雨だったんですけど、晴れて何より。
この辺1年を通してほとんど晴れなんですけどね、
コーリョーさん雨男っぽいです。(笑)
今日こそ青い海をご案内してきます。

そして!
いよいよCOINNのアルバムが完成したと!
見せてもらうの楽しみです〜。
COINNはコーリョーさんのバンドなのです。

ではでは みなさん
気持ちの良い日曜日を〜。

志摩アトリエ、今日は子供クラスやってます。