2013/01/23

大作制作

皆さんこんにちは〜。
たまにはアトリエっぽい写真をひとつ。
ふたつ。
先週の土曜日。
展覧会に向けた大作が制作されました。

絵の具まで遠かったナッチャンを気遣って、
おもむろに黄色を渡したヤッ君。
満面の笑みで
「ありがとーー。」と受け取るナツキちゃん。
迷わず黄色を使い、どんどん筆が進みます。
アトリエではこういう瞬間がいっぱいあるんですけど、
毎回、すごいなーと思います。

こんな大きい紙が敷かれてて、黄色を渡されて、
こんなカッコいい「怪傑ゾロリ」の絵が描ける人って
なかなかいないと思うんですよ。
絵の具を渡されて2秒位で描きはじめちゃうって
やっぱすごいよなーって思います。

その隣ではナナちゃんが完成しそうです。
これは「お鮨」です。
おおお・・・美味しそう!!
ナツキちゃんは疲れて来た様子。
でも筆はシッカリ動いていますねー。
本当は2枚でよかったんですけど、
振り向いたら他の子に用意した紙で3枚目が始まってたのでした。
寝ても描ける人です。

そしてこちらが謎のCDを持参したヤッくんです。
他にも「ゴリラの歌」とか、演歌とか色々持ってます。
音楽を聞きながら制作した後はユータと遊んでくれました。
2人は結構な時間、不思議な会話をしてました。
「おう!おう!」
「ん?なんじゃ?」
「お?」
「おお、そうかそうか。」
「おう!」
「ムシャムシャムシャ。」
「おう!おう!」

今日は展覧会前のアトリエのご紹介でしたー。
ではまた!