2013/01/26

目利きマダム国際交流文化祭 2013

おはよーございます。ブヒブヒ。
去年のゆーたの誕生日、テル君が大好きなディズニーランドで
このお人形を買って来てくれました。
「ありがとう〜!かわいいね。」
と喜ぶ私にテル君がひと言。

「ハムなの。」

えぇ!!

思わず、アキちゃんが
「乗馬が好きやお。(好きなの)その後、馬刺食べるにょ〜(の〜)!」
と満面の笑みで話してくれた事を思い出しました。
アトリエではシュールな光景がいっぱいです。

さてさて、連日お知らせ続きです。
毎年1月2月は静かなアトリエですが、
アパレル関係はワンシーズン早いので
そろそろ春夏物の発売がスタートです。

で、本日の衝撃的なタイトルに
「ぬわに!?」
と思われた方もいらっしゃると思います。
目利きマダムって!?しかも国際的な!?
2013って事は毎年開催されてたの!?
と、私もメールをいただいた時、目がキョロキョロしちゃいました。
で、本日その目利きマダム国際交流文化祭 2013が開催されております。
何やらバリバリ頑張っている35歳以上の女性達の登録制の会で、
今日はそのお祭りだとか。
ほ、ほほー。
そのお祭りでですね、
アトリエの作品が使用されたバッグを限定100部
販売していただく事になりました。
メールアドレスをご登録いただければ、
ネットからどなたでもご入場いただけるとの事。
1つ3000円です。

春に新しいバッグが欲しいな〜
カラフルなの欲しいな〜
という方、ぜひぜひよろしくお願い致します。
商品写真がなくてすみません。

今回も豊島オーガビッツチームとのコラボ商品なので
1個売り上げ毎に50円がアトリエに寄付されます。

では今日はこれにて。

志摩のアトリエは色々な事が動き出してますよー。