2008/12/30

冬休み〜



冬休みになりました。
写真はだーれもいなくなったアトリエ。
いなくなると寂しいものですね。

アトリエのそばの商店街の旗は一斉に
「寿」になり、おめでたい感じです。
(ちなみに昨日までは歳末)
お惣菜屋さんの壁には
「今日からおせち料理に専念させていただきます。」
と張り紙が貼られています。並々ならぬ気合いです。
ジルーはここを通るたびから揚げのはしっこを
食べさせてもらえることを覚えてしまい
たとえシャッターが閉まっていても
1回お座りしてから帰るようになりました。
エサをあげてないみたいで、恥ずかしいです・・・。

さて、アトリエもパタッと電話が鳴らなくなり、
いよいよ周りの人々も冬休みに入った気配がします。
やっぱりみんなと同じ時期に休めるって嬉しいです。

ふだん私達は土〜水曜までアトリエ、
木、金は「外部の方とのお仕事用の日」にしている為、
今日は電話もメールもお休み!とか、
ちゃんとしたお休みってなかなか取れない生活です。
なので、みんながお休みになるお盆とお正月は
やっぱりホッとします。

そんな訳でアトリエも下記期間は冬休みです。
12月30日(火)〜1月9日(金)

関係者の皆さま、よろしくお願いします。
それまでにどーしても!とお急ぎの方は、
志摩アトリエまでご連絡ください。
メールは毎日ちゃんと見ています。
志摩アトリエ  TEL/FAX 0599-72-3799


今年、ご支援下さった関係者の皆さま、
新聞等をご覧になって応援の電話を下さった方々、
本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さいませ!