2008/12/18

この頃のアトリエ




うーん!やっぱり12月は忙しいですねー。
時間に追いかけられている感じです。
いろいろな〆切を来週に控えつつ・・・
キブン転換にリンゴのコンポートを作ってみました。
台所で思いっきりお料理をすると
なぜか頭の中がスッキリしてくるんですねー。

さて、今月はいろいろなお客様にまみれて
三重から肇さんと敬子さんもやって来たのでした。
この頃のアトリエの様子をご紹介しますね。

見学生の宮浦クンは
「アトリエに来たらたまたまお2人が!ラッキー!」
と熱心に話をして帰り、



今月2歳を迎えるジルーは
「激しい毛の入れ替わり対策」として
ついに洋服を着せられ
みんなから「オジさん」と呼ばれたり

教室は女子による恋話で盛り上がっていたり、
しています。


そんな光景を横目にしつつ、
生徒全員が同時に話しかけてこようとも、
ハルちゃんにこっそり写真を撮られようとも、
スタッフ栗ちゃんは今日もがんばってくれています。
お疲れさまです!