2014/11/10

朝日WEB RONZA にてご紹介頂きました



皆さんこんにちは〜

サーバー側のトラブルで、
しばらくブログが閲覧出来ない状態でした。
その間にアクセスして下さった方、すみませんでした。

さて、夏頃公開される予定だったのですが
ようやっと準備が整いまして、
朝日のWEBRONZAのリ☆パブリカンというコーナーにて
ダウンズタウンのインタビュー記事が掲載されました。
通常、こちらは会員登録が必要らしいのですが、
今回は私がトップバッターということで、
初回限定無料で全記事をご覧いただけるそうです。
あ、なんか、書きながら、
テレホンショッピングの人の気分になってきました・・・。

インタビュアーの服部先生とは長くお付き合いさせて
いただいておりまして、
折に触れご相談に乗っていただいていた事もあり、
今回久しぶりにお仕事をご一緒させて頂き、嬉しかったです。
服部さんに、私はなぜか社会起業家だと思われているので、
若干服部さんから見たイメージ像が加わっちゃって、
強気な女っぽい表現になってる部分が気になりつつ・・・。
でも沢山の方にご覧いただきたいのでご紹介させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

リ☆パブリカン