2014/04/15

ポカポカ日和


すっかりご無沙汰致しました。
あまりにブログの更新がないので、
元学生から心配メール貰っちゃいましたが、大丈夫です、元気です。

みなさまは、おかわりありませんか?

我が家はさっきサクマ親父を送り出しまして、
またしばし別々ライフの始まりです。
私は慣れましたが子はやはり寂しがります。

でも今回は思いがけず一ヶ月近く三重に滞在してくれたので、
仕事もプライベートでも色々出来ました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

えーと、あ、ゆーたが起きちゃったので続きはまた!という
まさかの尻切れトンボにて、失礼致します!
すみませんですー。

菊ちゃんは無事、波切に馴染んでます〜。