2014/12/18

お手紙

今日はたーくさん、沢山の方に
お礼のお手紙を書く日です。
朝から電話も多いので、
傍に電話を置きつつ。

明日の発送目指して頑張ります!

あ、本日新宿東口の日赤献血ルームが
オープン致しました。
写真を入手次第、改めてご報告しますね。
佐久間があいにく年に一度の
女子美の特別講義と重なってしまい
内覧会に出席出来なかったので、
急きょ肇さんが三重から駆け付けました。
日赤さんの件では、
ユナイテッドデザインの皆様に
大変お世話になりました。
UDの杉山社長です。
杉山さんが社長なので、いい会社です。
社員を募集されている訳ではないですが、
なんか、そう言いたくなっちゃう感じの会社です。

さて、このお話はまた今度〜。