2014/12/12

入稿完了!


皆さんこんにちは。

本格的に寒くなってきましたね〜。
風邪などひいていませんか?

今年も元学生のモロちゃんのご両親から上の写真の
「ル・レクチェ」が届きました。
すっかり恒例となりつつあって、
おぉ、今年もそんな季節なのねと再確認です。
モロパパ、いつもご馳走さまです。

さて昨日アトリエ通信が無事入稿を終えまして、
後は野となれ山となれ〜の心境です。
前回のブログをご覧下さって、
会員の方がお引越ししました、と
新しいご住所のご連絡を下さったりして、
忙しい中でも心はホカホカ、
菊ちゃんと大笑いしながら楽しい時間でもありました。
          
菊ちゃん笑い過ぎて泣く、の図です。
もはや何がそんなに可笑しかったかは思い出せません。

それにしても、
毎年、お便りを作りながらお一人おひとりの方を想って、
感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。
幸せな時間です。
今年も1年頑張ったなー、頑張ってよかったなーと、
唯一自分で思う瞬間でもあります。
あとの時間は反省ばかりですが。

今年は展覧会があったり、
気まぐれ商店が始まったり、
ダウンズタウンプロジェクトの法人化に向け準備をしたり、
今月18日には新宿東口の日赤献血ルームがオープンしたり、
(ダウン症の人たちの作品が壁になっています!)
会員様を始め、
見えないところでも本当に沢山の方にご協力いただきました。
通信では全ての方をご紹介出来ませんでしたが、
全ての方に「ありがとう」の気持ちを込めて作りました。

         
来週はいよいよ発送作業。
そうそうさっき保育園のお迎えに行ったら、
園庭に志摩アトリエのケンちゃん母、登場。
「これ寄付〜!」と切手を差し入れして下さいました。笑
準備万端です。

週末には東京からラッシュの皆さんがいらして、
インタビュー撮影やら何やら。
こちらは来春の企画に向けて動き出しています。

しかも再来週はCOINNのメンバーが遊びに来てコッソリLIVEをしてくれるとか!?
さーて、今年の仕事納めはいつになるやら。笑

ひとまず、今からお歳暮とお手紙の支度をします。
ではでは皆さんも
寒いのでお気をつけくださいね。