2014/10/26

お客さま


皆さまこんにちは。
一段と肌寒くなってきましたね。
風邪等ひかれてないですか?

今日志摩はちょっと雨が降りましたが、
午後になって青空が見えてきました。
そんなアトリエに今日はシブいお客さまが2人。
左側は鳥羽市の中村議員、
右側は御宿The Earthの吉川社長です。

中村さんはいつも色々な方をご紹介しに来て下さる
アトリエの常連客です。
今日も色々な珍品を写真に撮りながら、
「あー今日も楽しかったわ〜」と言いつつ
満面の笑みで帰って行かれました。笑
ちょっと変わった議員さんですが、
地域の事を真剣に柔軟に考えて下さっていて、
ざっくばらんなお話の出来る貴重な方です。


そして、The Earthはサクマ親父といつか泊まってみたい、
と憧れていたお宿でもあり、
生意気にもダウンズタウンプロジェクトで繋がりが持てたら、
なんて思っていた素敵なお宿です。
まさかこんなに早く社長さんとお会い出来るなんて〜!
中村さんありがとうございます!
憧れていただけに私も久しぶりに緊張しましたが、
ギャラリーの作品をご覧になられてからは、
硬かった表情も一変。
やっぱりみんなの作品の力は凄いです。
「何かしましょう。一緒に。」
と、有難いお言葉をいただきました。
お話の内容は、ちょっとスケールが大き過ぎて、
今はここでは書けませんが、
少し時間を掛けて実現したら素敵な事になりそうです。
吉川さんは観光協会の会長でもあるので、
プロジェクトがこの辺の観光と繋がり、
将来的に伊勢志摩の地域に貢献出来れば本当に嬉しいです。
そうすることできっと、
ダウンズタウンも風通しが良くなって、
永続性も得やすくなる気がします。

展覧会が終わり、
東京でも三重でも次の企画のお話を頂く機会が多くなりました。
今、佳境に入っているのは12月にオープンを控えたある施設のお話。
ここに作品の設置作業が進んでおります。
こちらもまたご紹介致しますね。
同時に色々進んでいるので、
頭がゴチャゴチャにならないよう気をつけます・・・。
ではでは 最後に
アトリエのお庭のバラを〜。
肇さんと敬子さんがフランス中で不在でも
1人健気に咲いておりました。
キレイなピンクでした!

ではでは また。