2014/02/10

TOY'S FARMさんの紙袋

出来ました〜!
というか、出来てました〜!

ご報告が遅くなりましたが、
三重の津市にある輸入玩具のお店「TOY'S FARM」さんの
紙袋にアトリエの作品を起用していただきました。
三重作家の野村くんのものです。

先日サンプルをお届けいただきまして、実物を拝見。
か、かっこいい〜〜。
正直、思ってたより良い〜〜。
原画は和紙のような紙に描かれているのですが、
袋への印刷がどうなるかドキドキワクワクしてました。
しかしこりゃ、かなりうまいこといってる気がします。
しかも、お店の紙袋にしてはシッカリしてるので
その後も使えて何かとありがたいです。
            
社長さんがアトリエに共感して下さって、
マチ部分にはアトリエの説明まで入れて下さいました。
本当にありがとうございます〜。

そんな訳で、
皆さん津に行かれたら是非トイズさんへお立ち寄りくださいまし〜。
期間限定の企画ではないので、
今年お買い物をした方はこの袋に入れてもらえるそうですよ〜。

そうそう、近くにある美味しいカフェSancheもオススメです。
とにかくカステラがスゴいです。
食材もしっかり選ばれていて、本当に美味しいんです。
あ〜書いてたらお腹空いて来ちゃいました。

ではでは皆さん美味しいランチを〜。

トイズの皆さんありがとうございました!
腰治ってきたので近々ご挨拶に伺います!