2013/10/16

海のみで!

         
          
今回も大きな台風でしたが
皆さんの所は大丈夫でしたか?

志摩は前回より大丈夫でしたが、
保育園が1時から、
と地味にダメージくらいました。
で、悠太を送った帰り道の海がすごかったんですよ!
ギラギラや!銀ダコや!
と半ばパニック状態で撮った一枚。

カメラを持って出直すか、
夕飯作るか迷っていると、
肇さんと敬子さんに遭遇。
台風明けの海を見に来たと。笑
佐藤家の思考回路、大体同じです。

最近は悠太もきれいな物を見ると
「カメリャ!(カメラ)」
というや否や謎写真撮りまくりで
変なとこ受け継がれてます。

今日はそんなどーでもいいブログでしたー。
海のみで失礼しやす!