2013/07/19

涼しい~

         
おはよーございまっす。
悠太に毎日引きずられているワンワンです。

今日も蝉が暑苦しく鳴いてますが、
爽やかな風が吹いている志摩です。

ようやく合宿メンバー表が出来ました。
生徒、スタッフ、ボランティア、
保護者の全体表であります。
昨日の夜中に作成しつつ、思わず、
「うむ…うーむ…」
と唸ってしまいました。

ズレてる…
ボランティアチームのピークと
参加者のピークが、
ズレてる…
基本、宿泊者が20人もいる…

薄々気付きつつ、
気付かないフリしてたけど、
大丈夫かね⁈
と5回位思ってから
合宿のイメトレしながら寝たら、
合宿の夢見ました。
寝起きヘットヘトでした。

ちょっと今から考えます。
ボランティアチームにどう指示を出すか、とか、
誰と誰をコンビにするか、とか
食材の買い出し当番とか、
ゴハン当番とか、
もっとマニアックな部分とか、
練ります。

とりあえず、頭がよく回るよーに
悠太がハマってる駒、回してみます。
このキレイな駒は伊勢のおかげ横丁で
150円位ですよー。

では皆さん よい金曜日を!

うむ、うーむ!