2012/10/24

NHKラジオで紹介されます

10月26日(金)AM10:05〜11:15頃、
NHK第1ラジオ「すっぴん」の〜源ちゃんの現場〜
というコーナーで、高橋源一郎さんがアトリエをご紹介下さいます。
今回は普段のアトリエのみんなの声だけを収録したものが紹介されたり、
サクマ君が電話取材を受けたりと、アトリエとしてはレア度満載の放送です。
だ、大丈夫でしょうかね~?


アトリエに収録に見えた山田ディレクターと、音声さん。

音声さんって、背中向いてても声がした方に
ヒョイっとマイク向けられるんですよ。
大きなマイク大変そうなのに、すごい!
まるで背中に目がついてるみたいでした。
みんなから「お掃除の?(それモップ?)」
と言われつつ頑張って下さいました。
私も当日を楽しみにしていますので、
よろしければ皆さんもお聞き下さいませ!