2012/11/03

秋祭り


皆さんこんにちは〜。
ぐぐっと肌寒くなってきましたね。
風邪をひかれている人が多いですが
みなさんはお元気ですか?

今日はアトリエの近くの恵泉女学園や
東京農大がお祭りをしているので
ずいぶんと賑やかです。
ベビーカー押して商店街を歩くのにも一苦労。

先日のラジオを聞いて下さった方、
どうもありがとうございました。
ブログで書いたサクマは登場しないわ、
三重の肇せんせいや私が電話取材で出るわ、
いやーどんでん返しになっちゃってすみませんでした。

ディレクターさんからの前日の電話で急に決まり、
色々なくだりは当日の朝、決まり・・・。
ギリギリまでサクマ親父の登場の可能性もあったので、
隣でスタンバイつつ、でした。
ちなみに私、油断して鼻風邪でした。
とほほ。

とりあえず、一番心配していた悠太が
電話の5分前に爆睡モードに入ってくれてセーフでした。

肇せんせいは電話が鳴った瞬間、
家にネコが入って来ちゃって、
気もそぞろな感じで取材に答えていたらしいです。
全然気付きませんでしたけどね〜。
終わってから「やっぱ、生放送はやめとくわ。」
と凹みメールが来ました。(笑)

いやー最近、後追いが激しくて何も出来ず。
今まで以上に何も出来ず。
これ、いつになったら終わるんですかね!?
ギャン泣きされてこっちも泣きたい毎日です・・・。

さーて、今日はこれから児童館へ。
もうアトリエの中では収まらず。
動く動く動く!
今まで知らなかった子育て主婦ワールドを堪能してきます。
保育園に受かったり受からなかったり、
育児組には大きな分かれ道の季節だったりします。

ああ、いいなあ保育園・・・。

モーレツ食物アレルギー持ちの我が子には
夢のまた夢。
しばし、自分の手で育てます・・・。