2012/05/28

湯島食堂の本


「湯島食堂」からレシピ本が出版されました!

アトリエは湯島食堂の看板文字や、
本道さんやスタッフの皆さんのお名刺、バンダナへ
作品を提供をさせていただいています。
なので、
よーく見ると本の中にダウン作品がチラホラ。
思わず、アトリエ用とお家用、2冊買いました。
1冊は待合室に置いておきますので
保護者の皆さんもぜひごらんくださいませ。

本道シェフの美味しいごはんがお家でも作れるなんて
同じ味になるかどうかは別として、嬉しいです!

しかも湯島食堂メニューはお野菜中心なので、
悠太がアトピッ子になってしまった我が家では
これから重宝しそうです。(涙)



先日、病院で頭に薬を塗ってもらい、
ネットを被らされて帰ってきた息子さん↑
ちょいと目を離した隙に、バッグ背負ってました。
思わず「カメかよ・・・」と呟いた私。

やー、食べ物について勉強、実践、研究の日々です。
このテーマについては、またゆっくり書きたいと思います。
ではでは!