2010/07/20

7月20日〜23日 アトリエ連絡先




三重から芥子の花みたいな写真が届きました。

毒々しい赤ですね〜。キレイですね〜。

日に日に暑さが増していますが、皆様お元気でしょうか。

この暑い中、私とサクマ君は日曜の夜から夏風邪をひき、

珍しく熱を出し暑苦しい2日間を過ごしました。

夫婦で共倒れすると色々な事が大変です。犬の散歩とか・・・。

とはいえ、うかうか寝込んでいられたのも海の日のみ!

早速今日はお薬に頼って選定準備に奔走しています。

今週、東京アトリエは作品選定、整理、移動Weekに突入しているのです。

なんでこんな暑い時にセッティングしてしまったのか・・・

後悔先にたたず。

お手伝いしてくれる学生達&撮影隊長の和田さんには大変申し訳ないですが、

そこは暑さの勢いで乗り切ろうと思います!

という訳で、

アトリエ関係者の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、

21日〜23日の3日間、

東京アトリエの電話は留守電&メールもチェック出来ない状態になります。

スタッフ総出で多摩美におります。

8時〜21時まで、という事は、ほとんど留守ですので、

お急ぎのご用件があって私の携帯番号をご存知の方は、

携帯まで直接ご連絡をくださいますようお願いします。

作業する部屋の具合や、集中の度合いによっては

圏外、電源オフになっているかも知れません。

その時には更にお手数ですが、

芸術人類学研究所までご伝言をいただけると助かります。 
    ↓
電話番号 0426−679−5697


ではでは、皆様夏バテ、夏風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。

明日は朝からがんばります!

あ、ちなみに明日は誕生日です!