2010/01/08

初春

明けましておめでとうございます。

昨年お世話になった皆様、応援して下さった皆様、
アトリエの事を想って下さった全ての皆さま、
ありがとうございました。

大変な時代ではありますが、
夢と希望を持って活動に取り組みたいと思います。
2010年、皆さまにとりまして
素敵な年になりますように。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
             


さてさて、お正月でした。

皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は三重のアトリエに帰ってきました。

海を眺めたり、ジルーの散歩をしたり、

ダウンズタウン候補地を探しに行ったり、

地元の友達と同窓会があったり、

そんなお休みを過ごしました。

ですので、今回の写真はオール三重です!

一瞬一瞬、違う海の表情をどうぞ。



アトリエの教室は明日からスタート。

今年はどんな年になるのか、

ドキドキ、ワクワク。

と言うのも、毎年、全く予想出来ない1年になるので、

きっと今年も例に漏れず、

私の予想を遥かに上回る出来事があるのだと思います。

2010年も元旦から新たな案件が届いたり、

早速動き出しています。


今年も目的に向かってのイメージを保ちつつ、

チャレンジする気持ちを大切に、

風が吹いて来た時にはフワリと乗れるように、

頭と心を柔軟に過ごしたいと思います。


アトリエの現場では

スタッフも心を全開にして、

ググッと相手の心に近づいたり、

すーっとひいて全体を見渡したり、

心をぐわんぐわん動かすので

いつも心をウォーミングアップさせていますが、

それは他のシゴトにも必要なことなので、

いつでもどこでも出動できるように(笑)

今年も心と体を温めておきたいと思います!

どんな出会いがあるか、楽しみです。


最後に三重の肇せんせいです。

毎日一緒にジルーのお散歩をしてくれました〜。

お散歩コースにはイノシシが出るので

結構コワいのです・・・。



敬子せんせいが犬の散歩をする図はかなり貴重。

「肇先生、敬子先生はお元気ですか?」

と声をかけてくださる皆さま、ご覧の通り、

二人とも元気です!


ではでは

また明日から賑やかなアトリエです。

皆さま今年も応援をお願い致します。

スタッフ一同、精一杯がんばります。