2009/02/03

鬼は〜外!福は〜うち!


そうです。
これは豆まきのお豆。
きょうのおやつは節分キブンを満喫します!



かわいい鬼2人。
「前が見えない・・・」
ということで、鬼同士支え合っています。



鬼退治をデジカメで撮ったら
予想以上にブレてしまいました・・・。
アキちゃんお手製の鬼のお面をかぶったサクマさん、
アトリエ中を逃げ回ります。
行き止まりの玄関は豆まみれ!
もちろん靴の中も豆まみれ!
これで今年も1年みんなが元気で過ごせますように。



そうそう、このかわいいピンクのバラは、
先日アトリエにお見えになった韓さんからいただいたもの。
韓さんはアトリエお引越しの時にとーっても
お世話になった方なのです。
ようやく新しいアトリエを見ていただきながら、
一緒に喜び合える人がいるという事は幸せだなあと思いました。
たくさんの方に育てられているアトリエです。

なんだか忙しい毎日ですが、
しばらくはこの可愛いバラで乗り越えられそうです!