2008/09/25

な・か・ま・たち展 終了!




京都文化博物館での展覧会は
たくさんの方にお越しいただき、
無事に終了いたしました。

京都まで足を運んで下さった皆さま、
企画から準備までして下さった
女子美術大学同窓会の
京都・滋賀・奈良支部の皆さま、
どうもありがとうございました。

18日〜21日の4日間で、なんと、
1000人近くの来場者があったそうです。
「へえ!」と
思わず声を出して驚いてしまいました。

私は東京で仕事があって
どうしても会場へ行けず残念でしたが
送られて来た写真を見て、
「いい展覧会になったよ〜」
という三重からの電話を受けて、
「あーよかった」
と思っているところです。

三重チームからの詳しい報告が出来ましたら
またここにもアップしますね。