2008/09/09

あの倉庫がホテルに!

先日お伝えした倉庫のおはなしの続き。

三重チームから早速写真が届きました。
どうやら想像以上に大がかりだった様子です。
軽はずみに頼んじゃって
お礼は缶ビールセットだけで・・・
すみません!!!

色々なところで
色々な人達に支えられているアトリエです。

倉庫作りの様子を一部ご紹介。




まずはお掃除から。
緑のデッキブラシが似合う肇せんせい。




組み立て用の棚を作るフミカさんと犬。
普段はフランスの美大生ですが、今日は大工。




アトリエの猫たちも見守ってる。




敬子せんせいも登場。
「こんなに広いんだー。へー。大丈夫?」
と多分、言ってます。




豪雨の隙間をみはからって運びます。
ここまではアトリエの庭での作業でした。
トクダさん自前トラック大活躍!




雨漏りしないように、天井に浪板を付けます。
トクダさん、グリコマークみたい。
落ちないで下さいね。ドキドキ。




トクダさんと肇せんせいの仲良しハシゴです。




もちろん、2人は仲良しです。
左がトクダさん。ヨットだって作れます。




3段ベッド付き倉庫15号、完成!
右の14号も借りたので、ここは次回。
これで安心して置けます。


3日間、どうもありがとうございました!