2012/04/19

新HP+グローバルワーク展示


アトリエのHPが新しくなりました。
ぜひぜひ更新してご覧くださいませ〜。
ちなみにデザインは妹のフミカ作です。

そして昨日からグローバルワークでの展示、始まりました!
閉店後、夜の搬入はサクマ親父とゆりあが頑張りました。
なんか、今までにない感じです。
洋服、そして階段とのコラボ・・・。
早速豊島チームから届いた写真で
チラッとご紹介しちゃいますね。


マネキンとのコラボも初。
木彫り仏像とのコラボはやりましたけどね。


爽やかな笑顔で立っているのは豊島の中村さん。
こないだ美味しい人形焼きをお土産に下さいました。
いい人です。

こんな具合になってます。
原画に勝るものなし、なかなか見る機会なし、ですので、
みなさんお天気のいい日に
原宿をお散歩がてら、
見に、買いに、よろしくお願いします!