2012/04/12

いろいろ発売始まりました!


皆さんこんにちは〜。
やっとこさ、春本番ですね。
桜も満開でしたねー。
東京はチラホラ葉桜になりつつあります。
これまたキレイです。


今年は近くの馬事公苑までお花見に行きました。
俄然、桜より馬に興味津々の私。
馬事公苑ですしね、メインはやっぱり馬かなと。
そして初めて白馬を見て感激。
やっぱ白いんだ!と。


春のついでに坊主頭になった我が子。
筆作ってもらう事にしたらこうなりました。
ちなみに近所のTHE床屋!な感じのところで切ってもらったのですが
ユータの前に全く同じ髪型にしてもらっているおじいさん、(とその時は思っていた)
カットが終わって立ち上がったら落合監督でした。
私、全然野球分からないんで落合さんがどんな人か知らないんですが、
サクマ君は好きだったらしく静かに興奮してました。
で、床屋さんに
「今、落合監督が使ったバリカンだから将来は野球選手だねー」
なんて言われて帰ってきました。
そんな簡単に野球選手になれる訳ないです。
私とサクマ君のこどもがスポーツ出来る訳ないです。
なにせ、私は最近までホームベース(?)を1塁だと思ってたので・・・。
どう数えても4塁まであるじゃんって思ってた人です。
打つ人と、その後ろにいる甲羅付けてる人は同じチームだと思ってました。
多分、まだ分かってない事いっぱいある気がします。


と、ここまで書いて前置きが長過ぎた事に気がつきました。
えーと、この後のブログでちゃんとお知らせします!
洋服とか、バッグとか、発売が始まったのです。
まさかの発売日を知らなかったという大失態により
お知らせが遅くなってしまいました・・・。
それぞれ素敵なアイテムになっています。
写真を載っけるので、しばしお待ちくださいねー。
ブログを書いて、早く買いに行きたいです!