2011/03/12

アトリエは無事です

※3月12日(土)アトリエは
 安全をとって臨時のお休みにします。


皆さま地震の被害は大丈夫でしょうか。
東京では余震が続き、
眠れない夜を過ごしました。

昨日から沢山の方がご心配してくださり、
ご連絡を下さっています。
本当にありがとうございます。
東京も三重の津波も、大丈夫です。
電話が繋がらず、ご心配をお掛けしました。


昨日はアトリエがお休みだった事が、不幸中の幸いでした。
みんなが来ていたら、一晩帰れないところでした。
新宿に行っていたサクマ君も徒歩で帰ってきました。
携帯が繋がらず夜まで心配でしたが、無事でよかったです。

被害が時間と共に拡大すると思うと、胸が痛いです。

個人的には、今、仙台や福島にたくさんいる
友人の安否の確認を待っています。
つらい時間です。

全国の皆さんの1人でも多い安全を心から願います。

皆さまくれぐれも余震に気をつけてお過ごし下さいませ。