2008/10/11

打ち合わせ日和

今週の木曜日は秋晴れだったし、
アトリエもお休みだし、
打ち合わせ日和です。
1時に服部さんがお越し下さいました。

服部さんは
社会起業家研究家ネットワークの代表であり、
大学の先生でもあり、
アトリエの大切な相談係でもあります。

アトリエが目指す形に近づくにはどうしたらいいか、
いつも的確なアドバイスを下さいます。
とっても明るく、ケラケラ笑いつつ
瞬時に大切なことを判断できる服部さんは
とっても魅力的な方なので、
なんだか用事がなくってもお会いしたくなるような、
そんな方です。
一緒にいると元気が湧いてくるって、すごいです。


夕方からは場所を変えて別の方々と
別の打ち合わせです。

こちらは中目黒。
Dall’orto ダ・オルトというOrganicレストランです。
ここでは国内で1%しかない有機小麦のピザが
食べられます。
すごーく美味しいピザをいただきながら
いろいろ真剣なお話を伺いました。
どのジャンルでも、通じるものがあります。