2008/03/21

志摩のアトリエより Vol,1



伊勢志摩にある三重のアトリエから
春のお便りが届きました。
毎年この季節になると春先取りの三重チームから
ふっふっふ、いいでしょー。というメールが届きます。
もちろん、羨ましいです。
季節を傍で感じられる志摩のアトリエには
東京にはない良さがたっぷりなのです。
たぶん、いまが一番素敵な季節だと思います。
そんなわけで、
これからはロケーションの素晴らしい志摩アトリエからも
Blogでご報告していこうと思います!
カッコいい地下ギャラリーもありますから、
お近くまで行かれた際にはぜひお立ち寄り下さいね。
行く前には事前にお電話して下さいね。
けっこう人里離れたいいところにありますから、
突然人間がいると、びっくりしちゃいますからね。
ではチーム三重からのお便り↓を、どうぞ。


とてもよい季節になりました。
我が家の桜はとても早く咲きます。

今年はなんだかいろいろな花がいっぺんに咲いたみたい

水仙の黄、やぶ椿の赤、
仏の座の濃い紫、草の柔らかい緑

これから草や虫が大変!