2015/12/31

大晦日

今年も沢山の方と出会い、
沢山の方に支えられ、
無事終える事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

アトリエでは体調を崩された方がいらしたり、色々心配事が多い一年でした。
私たちに出来ることは多くはありませんが、
どんな時でもみんなの笑顔の為に最善を尽くす事、
そこからブレなければ、
道は自ずと開けると信じています

来年はどんな年になるのか、
ワクワク、ドキドキ、ちょっとハラハラしていますが、
スタッフみんなで力を合わせて
2016年も笑顔いっぱいのアトリエにしたいと思います。

今年ご支援、ご協力下さった全ての皆様に
心より感謝申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。