2015/12/03

マイコプラズマ…

皆さんこんにちは〜

いやー参りました。
いや、参ってました。

前回のブログで咳が長引いている事を書かせて頂いたんですが、
まさかここまで長引くとは!
結果、マイコプラズマ肺炎でした…
悠太が保育園から貰ってきて私も感染、
この一カ月完全に共倒れしてました。
しかも悠太はマイコ→中耳炎→蓄膿症→気管支炎と病気大会。
私はマイコ→喘息。
授乳で寝不足なので治りも遅く、
もうテンヤワンヤでした。
舞果ひとり、産後の免疫があり無事だったのは不幸中の幸いでした。
悠太がやっと保育園に復帰して
日常が戻りつつあります。
ま、まだ2人で咳してますが…

皆さん、乾燥して寒くて忙しい冬、
本当に身体には気を付けてください!
今回のブログはこれを言いたいだけの為に書きました〜
師走、お疲れ様です!