2015/06/19

ただいま妊婦

皆さんこんにちは〜。

ちょっとご報告が遅くなったのですが、
そう言えば、私、いま妊婦であります。
2人目だし、芸能人でもあるまいし、わざわざご報告する程でも。。。
と思っている内に早6ヶ月。
このブログはお仕事関係の方も沢山ご覧下さっているようなので、
やっぱりお伝えしておかねば!と思いまして。

幸い今回はつわりが軽く本当に助かりました。
今、体調は万全過ぎて、
うっかり前屈みになってお腹を潰しかけたり、
全力疾走してしまったり、
重い物を持ってしまったり、
やっちゃいけない事ばっかりやってしまう日々です。
悠太を妊娠中の時はサクマ親父が傍に居てくれたので
注意してくれてたのでしょうが(記憶ナシですが)
1人だとついついウッカリです。
もう少し気を引き締めて行かねば。

親戚中から性別を聞かれるのですが、まだ分からず。
元気に生まれてくれればどっちでも〜と言いつつも、
「女の子は楽だよ〜夜もよく寝るしね。」
という周囲の声がモーレツに気になる日々。
ちなみに3歳の息子は家の中で棒を振り回し、
特急ジャー?やら仮面ライダーになり切っています。
悪を倒す設定らしいんですけど、
その前に私が棒でぶん殴られるんじゃないかと怯える毎日。
やっぱり、出来れば、女子が・・・

そんな訳で、関係者の皆様には今後ご迷惑をお掛けする事が
出てくるかと思いますが、温かく見守って頂けましたら幸いです。
お仕事はギリギリまで続けさせて頂き、
産後はしばらくお休みをいただく事になるかと思います。
引き続きよろしくお願い致します。