2014/06/19

フラボア発売中!

アトリエHPのニュースではすでにお知らせ中の
今期のFRAPBOIS(フラボア)が、おかげ様で大好評です。
お買い上げ下さった皆さま、ありがとうございます。
発売は6/7だったのですが、その翌週、
いつも御世話になりまくっているフラボアの宮さんから
こんな嬉しいメールを頂きました。
宮さんはデザイナー佐々木さんの秘書のようなお方です。

「お世話になります。
 週末にダウンズタウンシリーズが発売になりました。
 おかげ様で大好評です!!
 先週1週間の売り上げの上位が全てダウンズタウンという状態です
 本当にありがとうございました。」

ホッとすると同時に、
アトリエがまだオーダーを出せていない事に気付き、
背中が寒くなりまして。笑
作家やご家族が欲しい分は何とか確保せねばならないので、
大慌てでやっと注文を出したのでした。
あぶない所でした〜。
いや、本当にフラボアは売り切れが早いのです。
ありがたいのですが、焦ります・・・。
しかし、週末に販売してその週の売り上げ上位を占めるって、
ちょっとビックリしました。
作品の力もありますが、やっぱり佐々木さんってすごい、と
改めて感じています。

そんな訳で、今日はフラボアのお知らせでした!
商品をチェックされたい方は、

フラボアHP

CATALOG

カタログの一番下にスクロールすると、ダウンズタウン関連アイテム
が、出て来ます。

よろしくお願い致します。