2014/06/18

展覧会情報〜東京都美術館〜

展覧会のチケットが出来ました!
なんと、今回は4パターン。
こんなに色々作るのは珍しいそうです。
全てアトリエとしょうぶ学園の作家さんとのコラボとなっております。
全パターン欲しい場合は4回行けばいいのよね〜
と思って良く見たら、
学生、65歳以上、一般、団体の4種類でした。
そうか、そう来たか。
個人的にはピンクの学生が欲しかったですが、
もうオバさんなので無理です。涙
ご招待券は更に違ったバージョンであります。
むふふふふ。
あ、笑ってる場合じゃないんでした。
まだご案内を発送出来てなくて冷汗です。

それにしても、展覧会以外にもやる事が多過ぎて、
ちょっと胃を痛めたり、じんましんが出たり、
ここ2、3日不調であります。

さて、今日はこちらが本題です↓
先日都美術館で行われた記者会見の様子が、
WEB上からご覧いただけます。
担当の中原学芸員が対応されています。
よろしければ、こちらからご覧くださいませ〜。
アートアニュアルオンライン