2013/12/24

冬休み

         

皆さんこんにちは~。
いやはや気付けばこんな季節。
師走ですね。

先日、保育園の帰りに港に寄ったら
年末海賊市が開かれてました。
で、売ってました。
マンボウまるごと2000円って、
どう受け止めていいか分からず。
危うく衝動買いしそうになりましたが、1mはあるぞ!と冷静になり、
踏み止まった次第であります。

なんだか毎月師走みたいなので
今年は若干師走感が薄いのですが、
ふー今年も何とか無事に…と言う思いはひとしおです。
三重に来てあっという間に一年。
とか何とか書いた所でいま、時間がない事に気付きました…!
すみません、続きはまた今度です。
年内にもう一回ブログ更新します~。
今日はこれからサクマ親父が来ます。
駅までお迎えであります。

と言う訳で、
12月24日~1月4日まで
東京アトリエは冬休みとなります。
新年のクラスは5日からです。
メールは27日までチェックしますが、
アトリエ電話は留守になりますので、お急ぎの方は携帯へお願いします。
ではでは皆さん
楽しいクリスマスを~。
         
悠太がイルミネーションのある家を見る度「ここ行こか。」と勝手に入ろうとするので我が家にもツリーを準備。
SALE中に見つけてホッとした母…。