2013/12/10

元気ですー

           
          
今日も一段とキラキラの海です。

いやー昨日の夜中は嵐でした。
風も雨もすごい勢いでよく眠れず…。
でも海がキレイそう!と思って
保育園へ送った帰り、海側の道を通ってみたらこの景色。
逆光過ぎですけども。

さてさて、ご無沙汰しました。
ブログを更新してなかったので、
皆さんからご心配頂きましてすみません。
悠太は一週間入院して、無事退院しました。
入院中はこんなで↓大変でしたが、
         
今は毎晩吸入がんばって↓
         
毎日アンパンマンとトナカイ連れて
保育園へ出勤してます。
         
たまに挫折。
         
しかし、母も荷物いっぱいなので、
         
顔が変になるほど必死でも、手伝わず。

と、いう具合です。
今日は悠太の近況のみにて失礼します!

皆さんインフルエンザに気をつけてくださいね。