2013/08/05

準備中


みなさんこんにちは。
お暑うございます。
お元気ですか?

三重には前乗り部隊が到着し、
早速準備が始まっています。
でもこっちは耐えれる暑さだね。
と、東京から来たみんなの感想です。
暑いけど東京の地獄のような暑さとは
全然違うので、耐えられます。

今日も外仕事の中、
ボランティアチームの菊池さんから
美味しい差し入れが!
ありがとございまーっす!
今回1番遠方からの助っ人の菊池さんは
高知県は馬路村から参戦、
いや、参加して下さいます。
勝手に馬子さんと呼んでいます。

         
馬子さん、ごっくん美味です~。
夏バテ解消ですー。
ご馳走さまですー。

沢山頂いたので、残りは合宿でも。
ポン酢は私、いつも馬路ポン酢を買っていたので懐かしいです。
これも合宿で大活躍してもらいましょう。

今日はみんなの素材を作るところから。
ご近所のパン屋さんがお引越しの為、
沢山頂いた箱を活用します。

真っ白に塗り替えて…

ここからどんな作品になるのか、
私達も未知ゾーンです。
材料は他にも色々ありますが、
今日はこれにて!

みなさん夏バテしないよーに気をつけてくださいね。