2013/05/23

父の日にぜひに!



今月の雑誌LEEですでにご紹介いただいていますが、
老舗呉服屋(株)荒川さんより
父の日限定ギフトが発売中です。


どこでも大人気のテルくんTシャツであります。
生地もしっかりしているので、
安心してお洗濯が出来そうです。
お値段2940円也。

色味も渋めなので、
パパがこんなの着てたらオシャレで嬉しいな〜って感じです。
父上へのプレゼントが決まっていない方、
ぜひぜひご検討くださいませ!
こちらをお買い上げいただくと、
上のパッケージでラッピングしてもらえます。
パッケージはユーリ君の作品です。
両方合わせて100円がアトリエの活動に寄付されます。
よろしくお願いします。

父の日ギフトなのでメンズのみの販売ですが、
アトリエデザインのメンズアイテムは少ないので、
私は日頃お世話になっているメンズ達にプレゼントしようと企んでおります。
あ!でもパパって書いてあるんだった…!
なんか怪しいコトに!

分かっている限りのお取り扱い店舗は下記です。
お近くの方はぜひ〜。

池袋東武
日本橋三越
新宿小田急
三越本店
立川高島屋
横浜高島屋
柏高島屋
博多大丸
博多阪急