2011/01/17

ゴトウフローリストさん!





こんにちは〜。

毎日シンシン冷えますね。

空気がピンと張りつめた朝のコーヒーは格別ですが、

やっぱり寒いのは苦手です・・・。

皆さまお元気ですか?


          


さて、そんな冬の昼下がり、

ピンポーンとアトリエのチャイムが鳴りました。

玄関に出ると、

とびっきり笑顔でお花を抱えたおじさんが!

「ゴトウ花店でございます!」


         

そうなんです。

以前LUSHとのコラボ展示でお世話になった

ゴトウフローリストの田口さんから、

年明け一番に嬉しいご連絡をいただいていたのでした!


             


ちなみに田口さんはこのお花のように、

可憐で、優しい素敵な女性です。

どこか秘めたる情熱と根性も感じられます(笑)

とにかく、なんか、カッコいい方なんです。





あらかじめ笑顔いっぱいのみんなに

お花のパワーが加わって、ご覧の通り!

アキちゃん、まるでお花畑にいるみたいですねー。

この後、アトリエはもちろん、

玄関や待合室、洗面所やお手洗いにまで

あちこちに飾らせていただきました。

キレイなお花達に囲まれて、

新年のアトリエをスタート出来て、

本当にありがたいです。

自然の持つ美しさは、

見る人の心を元気にする即効力があるなーと、

改めて感じています。


以前、展示をした時に、

冬も暖房を入れられないお花屋さんのお仕事は

ホッカイロが手放せないと聞きました。

それ以来、冬の寒い日になると、なんとなく、

田口さんや、六本木店の皆さんの事を想うようになりました。

アトリエが展示した時もクリスマスだったので、

底冷えの中、ダウンを着て搬出入をしたのでした。

あれが毎日の事となると、本当に大変だと思います。

そんな中で、アトリエの事を想って下さって、

お花を届けてくださった事が、とても嬉しかったです。



ゴトウフローリスト六本木店の皆さま、

そして田口さん、本当にありがとうございました!!

風邪をひかないよう、お気をつけくださいね。