2008/02/14

ソトコト3月号に載ってます。


お知らせです!

今月発売中の「月刊ソトコト」3月号NPO/NGO特集で
アトリエ・エレマン・プレザンの活動が紹介されています。
これまで何度かお世話になっているソトコトさんですが、
今回はますます気合いの入った巻頭特集、
なんと8ページです。
ダウン症の方達の作品が色鮮やかに盛り込まれて、
私も見ていて楽しい記事でした。
レインボーカラーの表紙の3月号をどこかで見かけたら、
ぜひご覧になって下さいね。

内容は三重と東京のアトリエ写真が出ていたりで、
アトリエを知っている人達からは
「とってもわかりやすい記事でしたね」との声が続出。
また、アトリエの活動を初めて知った方からも
「こんな活動をしてる人がいたなんて驚き!」
「ダウン症の人たちの絵に元気をもらいました。」
というような声がたくさんあって、嬉しいです。
ちなみに両親は私との3人ショットの写真を見て
「今回はなんか恥ずかしい・・・」と言っていましたが、
「シゴトだからそんなこと言っている場合じゃないよ」
と私に一喝されたのでした。

ちょっと補足をさせていただきますと、
お問い合わせをたくさんいただいております
「アトリエ見学」と「スタッフの募集」は
現在行っておりませんので
何卒ご了承下さいませ。

記事詳細はこちらからもご覧になれます。
http://canpan.info/open/news/0000002714/news_detail.html/