2012/12/10

そろそろ発送!

           
皆さんこんにちは~
寒くて忙しい師走ですね。
体調崩したりされてませんか?

私はまたもや先週から親子で風邪っぴき。
1週間ぶりにアトリエに来ました。
慢性寝不足のせいか、毎週のように体調崩してて情けない限り。
子の風邪って100%うつりますよね…


さてさて、
アトリエでは年末のAEPニュースの発送準備が始まりました。
今年お手伝いを頑張ってくれているのは、
最近アトリエにハマり中の日大生ガッキーです。
外が暗くなる中、黙々と三折るガッキー。
ありがとうございます!
お礼が三色パン1個でごめん!

会員の皆様や関係者の皆様のお手元に届くまであと少し。
今年も大勢の方のお世話になったね、
ありがたい事ばっかりだったね、
と感謝の気持ちいっぱいで皆で準備しています。
私も悠太が寝た後、授乳の合間を縫って
原稿作りがんばらせていただきました!
皆様お忙しい季節だと思いますが、
ちょっとお茶休憩しながらでも、
読んでいただけたら嬉しいです。
ニュースのデザインは今年も妹のフミカが担当です。
入稿と同時にフランスに帰りました。
なんかいつも忙しそうにしてる妹に頼むの怖いんですけどね、
自分の妹を褒めるのも何ですけどね、超仕事早いんです。
姉も〆切ギリギリでついつい頼んじゃうってなもんです。
いつも快く引き受けてくれて、ありがとう!すまぬ!

ではでは皆さん
引き続き寒波にご注意くださいね。

最後に紅葉の中に見つけた眩しい緑を〜。