2010/09/04

お寺展、終了しました。






簗田寺での展覧会はおかげ様で

9月3日を持ちまして会期を終了致しました。

お暑い中、遠くは県外から、

またご近所からお越し下さった皆様、

どうもありがとうございました。





寺フェスの日には若い人が多く来ていて、

新しい出会いが沢山ありました。




音楽と絵画は通じるものがあるな、と

改めて思った企画でした。

特に、展示をしていた事を知らずに、

音楽を聞きに来た人達が偶然作品と出会った時の感想は

とってもストレートで、

言葉を超えていて、新鮮でした。

そんな皆さんの声を聞かせてもらったり、

ダウンズタウンProjectを応援したい!

一緒にお手伝いがしたい!

という反応をいっぱいいただいたりして、

とっても嬉しかったです。


そしてそしてお寺の皆さま、

本当にありがとうございました。


皆さん夏の疲れが出ませんように!