2009/03/03

ギャラリーKakitsubata


3月3日、乙女の日ですね〜。
おやつはもちろんひなあられ!
そして花かごに入ったかわいい飴。
どちらもハルちゃんちからいただきました。
ほうじ茶と一緒にしばしホッと一息。
ご馳走さまでした〜。

こちらはケイ君ママからいただいた桃の花。
これですっかりひなまつりモードです。
雛人形を作るのを忘れてしまったので
来年は作ろう!とスタッフは意気込んでいます。


そうそう、日曜日、中目黒にあるKakitsubata
というShopとギャラリーへ伺いました。
オーナーは女優の山口智子さん。
ある方のご紹介で山口さんとお会いすることになったのでした。

日曜のクラスを他のスタッフに任せたのも、
山口さんとお目にかかるのも初めてだったので、
ちょっとドキドキしましたが、
Kakitsubataのお隣の素敵なお茶屋さんで
美味しい釜ぐり茶と和菓子をいただいて
すっかりリラックス。
アトリエのお話をさせていただきました。

山口さんは驚くほど真っすぐな瞳をされていて
ヴィジョンも意見もハッキリしてらっしゃるので
とっても気持ちの良い方でした。
これから一緒に何かさせていただくかどうか
まだ分かりませんが、
もしそうなったら、楽しく進められそうな気がします。


それにしても、なんだか忙しい2月と3月ですね。
さっき手帳を見て恐ろしいことに気が付きました。
3月の休日がない!
というかこの状況は2月から続いている!
スケジュール調整ミスなのか、
やむを得ないのか・・・。


手帳はとりあえず、見なかったことにします。
今お忙しい皆さん、一緒にがんばりましょう!!