2012/06/27

ラジオが終わって




こんにちは〜。
梅雨の晴れ間の東京です。

しっかり洗濯物を干して、夜ごはんの下ごしらえをして、
久々にアトリエに来てみました。

午前中は㈱豊島の中村さんがお見えになっていた様子。
みんなのおやつにドーナツをいただきました!
いつもありがとうございまです。
おやつの差し入れは本当に助かるんです。

右上に写っているのは待ち切れず伸びたアキちゃんの手。



さてさて、
先日のラジオを聞いて下さった皆さま、
ありがとうございました。
鼻声ラジオ、失礼しました。

やースタジオからの眺めが良くてですね、
すっかりリラックスしてしまいました。
大きな窓いっぱいに明治神宮の森が広がって、
雨上がりだったのでちょうど上の方が霧になっていて、
髙橋源一郎さんも親戚みたいな雰囲気でしたし(笑)
思った以上にのんきな感じになってしまいました。

もっとお伝えすべきことは沢山あったのに!
せっかく全国の方に聞いていただけていたのに!
と、夜になって気がついたのですが(ここでも遅い・・・)
そこは生放送、時既に遅し。
ダウンワールドは奥深いので、
とてもとても1時間では足りなかったのですが、
それでも少しでもアトリエの活動内容に興味を
持って下さる方が増えたのならば、本望です。

あの後反響が大きく、
アトリエにはお問い合わせが続いています。
様々なお立場の方がご興味を持って下さっている様で、
ありがたく思います。

私宛にお電話やメールを下さった皆さん、
留守にしていてすみませんでした。
実はあの後、息子と2人で39度台の熱を出し、
看病したり寝込んだり、アトリエに来れずにおりました。

で、写真のキャベツ小僧は解熱中の息子です。
下がるんですよ、ゆるやかに。
もっと熱が上がったらお豆腐が効果的です。
授乳中は薬が飲めないので私も大変です。(汗)
おかげで自然療法にだいぶ詳しくなってきました。

そんな訳でして、
お問い合わせには主人のサクマが対応させていただいておりますが、
むしろサクマ君の方が、アトリエの説明とか、話は上手なので
(なにせ私はあの通りなので・・・)
どうぞご安心くださいね。
怖い人ではありませんので。
私と同じく、ダウン達に
「サクマさんって大人になったら何の仕事したいの?」
と聞かれている位です。

私は今のところ子育て奮闘中なので、
アトリエに出れる日がお約束出来ず、
という状態です。

ではでは皆さん
肌寒かったり蒸し暑かったりの梅雨、
くれぐれも体調にお気をつけくださいまし!