2010/12/27

BALLAD 出ました〜






BALLAD12月号 issue#2が

12月20日に完成&発売開始しました。




「遊と楽に潜む知恵の物語」というコーナーの中で

佐藤と佐久間のインタビューが掲載されています。

大貫妙子さんや脇坂克二さんを始め、

同じコーナーに登場されている7名の方々のインタビューは

どれも非常に興味深く、しかも少しづつ色々な部分で

アトリエとリンクしている方々ばかりだったので、

出来上がった本が届いてビックリしました。

アートディレクションをされているのはセキユリヲさんです。

雑誌と呼ぶには勿体ないほどの雑誌なので、

ぜひぜひ皆さまぜひお手にとってみてください!



どこで販売しているのかよく分からないので、

私達も追加分はamazonで買います・・・!

amazonでのご購入はこちらから。

さらに詳しくはサイトクノHPへ。