2010/04/13

展覧会がありました〜

今日は三重から
「ブログに載せてー」と届いたメールを
そのままお伝えします!





事後報告になりますが
女子美術大学同窓会三重支部主宰
「ヴィーナスの風」展が4月6日(火)〜11日(日)、
松阪市文化財センターギャラリーで開催されました。
 
三重のアトリエは毎年招待され、
今年で5年目の出品展示となりました。
今回は3m60cmx1m80cmの新作を中心に
三重メンバー全員の作品が展示されました。
写真の作品は5人の共同制作によるものです。
この作品を制作した時の様子は、
2月19日東海TVのスーパーニュースで紹介され、
多くの方に見ていただくことができました。

4月16日〜19日は「志摩市美術展」にも出品します。

              A・E・P三重
             佐藤 肇&敬子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       
えーと、今気付いたのですが、

この2人からのメールでは、

告知と思われる「志摩市美術展」については

日程しか分からないという謎状態なので、

ちょっと確認をしてから載せますね。

すみません、思わせぶりなブログになっちゃって・・・。

そうそう、

昨日の雨で電話が不通になっていた東京アトリエですが、

今修理してもらってようやく通じました!

もし、今日、お電話をいただいていてお話中だった方、

ごめんなさい。

1日中長電話をしていた訳ではないのです・・・。

電話海鮮、いや、回線が壊れてしまったのでした。

いやはや、回線が壊れるとPCも使えず、

という事はメールも受けられず、

一気に陸の孤島です。

予想出来ていればバカンス気分になれたのですが、

急な事だとプチパニックです。

慌てたあまりノートPCのコンセントに足がひっかかって

アダプタを壊してしまいました・・・。

今まで何度もひっかかっては来たけれど、

何も今日壊れなくたって!割れなくたって!

と思いつつ、アダプタ代を振り込んで来ます〜。

皆様も気をつけてくださいね!